【アクアパーク品川】光と音が360度立体的に包み込む幻想的なイルカショーに行って見た。

アクアパーク品川(旧エプソンアクアパーク品川)で幻想的なイルカショー

光と音が360度立体的に包み込む幻想的なイルカショーに行ってきました。
場所は品川駅(高輪口)徒歩約2分。
京急線で羽田空港国内線ターミナル駅から最速14分、国際線ターミナル駅から最速11分という立地なので地方から飛行機で来てもなかなかアクセスは良いです。

まずは、こちらの券売機で入場券を購入します。
料金はおとな (高校生以上) 2,200円、小・中・高1,200円、幼児(4才以上)700円となっています。年間パスポートもほぼ倍の金額で購入できるので、2回以上来る人は買っちゃっても良いかもしれません。
こちらが料金表の写真。

中に入ると、1Fのマジカルグラウンドに2種のアトラクションがありました。

ドルフィンパーティー 500円 年齢制限:6才以上
5才以下のお子さま(無料)は18才以上の保護者の付添い(有料)が必要です。
ポート・オブ・パイレーツ 500円 身長制限:120cm以上

こんな感じの制限があるのでご注意下さい。

途中お魚がいっぱいいますのでこちらを眺めながら今回の目的「幻想的なイルカショー」に向かいます。

席に座っていざ観覧!

イルカさんがジャンプすると一番前の席に座ると思いっきり水がかかるので注意が必要です。
中央の席あたりぐらいから眺めても十分良く見えるので中段ぐらいの席がおすすめです。


こんな幻想的なものから

こんなカラフルな演出まで

実際に見るととても幻想的で感動します。

イルカさんが可愛すぎるので、是非行ってみてください。

なんとアクアパーク品川は2017年12月1日より「マクセル アクアパーク品川」に名称変更するみたいですよ。
スポンサーがエプソンさんからエプソンさんが抜けて、マクセルさんに変わったってことですね。

今後はさらなる進化に期待です!

アクアパーク品川の情報はこちら

関連記事一覧